15年ぶりに高値を更新するガソリン代
エンジン内の燃焼は炭素、窒素、酸素、炭化水素、硫黄等の生成物が未燃焼してしまう
非効率なものです。
これは燃料クラスターが形成され、酸素に触れるのを制限しているためです。
燃料クラスターは燃料の酸素化を防ぐため、きれいな燃焼を妨げるのです。
燃料が燃焼するためには、燃料分子が酸素に触れる必要があり、これが燃費効率の低下や排ガスの増加につながります。
これらがクリアになるとガソリン代は自然と安くなるのです。
GOVVIならその実感がスグに可能なのです。
ガソリン代の今後はどうなるのか
2023年9月全国平均のレギュラーガソリンの価格は1L(リットル)当たり185円で15年ぶりの高値を更新しました。
しかも、このガソリンの価格は政府の補助金が使われており、年末まで継続するそうです。
補助金が目当てになっている天下り先の事を考えるとニントモカントモニンニンといったところですが…
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